禿げ隠しの決定版!アデランスHairPlus SPEED Eを購入しました。

アデランスHairPluss

このケバケバがまるで自分の毛のように頭皮を隠してくれます。

 

ミノキシジルの初期脱毛で
もう隠しきれなくなった頭皮を隠すための最終兵器。

ついに購入してしまいました。
初期脱毛が過ぎた今、
これ以上、減る事はないと信じたいですが
現状でかなり薄い髪をなんとか隠すために購入したのが
このアデランスのHairPluss SPEED Eです。

昨年末にアデランスから新商品として販売された同製品ですが、
今まで私はこの手のモノは利用したことがありませんでしたが
鏡で前から見たときでさえ、頭頂部がかなり薄いのが分かってしまうため
やむなく購入してしまいました。

アデランスHairPluss SPEED Eの使い方

写真(13-01-15 8.22)

上の箱に入っているのがふりかけ。下がスプレーです。

使い方は至って簡単です。
まず、ふりかけ状になっているヘアースピードEを
頭頂部の気になる箇所に振りかけると
あら不思議!見る見るうちに、
透けて見えていた頭皮が見えなくなって行きます。

振りかけをかけた状態では、
ケバケバが手で触るとポロポロと落ちてしまいます。

それをスプレーで最終的に固めれば終了です。

アデランス ヘアープラス スピードEを利用してみた感想

仕上がりも自分の毛となんら変わりない仕上がりになるので
見た目はかなり良いです。

利用前の後頭部

利用前の後頭部。スカスカですね。

利用後の後頭部。かなり地肌が目立たなくなった。

利用後の後頭部。かなり地肌が目立たなくなった。

 

 

カツラだとカツラっぽさがどうしてもバレバレなんですが、
このヘーププラス スピードEは、見た目ばバッチリ自分の毛と同化してくれます。

また、気になった箇所だけ隠せるのが良いですね。
ただ、値段が少し高いのとスプレーで固めても
髪を触ると、黒いケバケバが手についてしまう事ですね。

まぁ、よほど頭を触らなければ問題ないですが、
夏の暑い日に汗をかいたりして頭がかゆくなったら
かなり心配ですが、これだけ隠せれば問題ないですね。

ここぞという日に使わせて頂きます!

アデランスspeed Eの詳細はこちら

Follow me!

20年も薄毛に悩み最後にたどり着いた最強の育毛7点セット

コメントを残す