ミノキシジルの効果はどのくらいの期間で現れるのか?実際に検証した結果

ミノキシジルを始めて3年が経過しましたが、実際の所、効果が現れてからは現状維持が続いている毎日です。
では、ミノキシジルを始めてどのくらいで効果がでたのかですが、
まずミノキシジルを開始する前の2012年12月の私の頭皮がこちらです↓

治療前の写真です。見るも無惨とはこのことですね。

治療前の写真です。見るも無惨とはこのことですね。

そして、1ヶ月後がこちら↓
髪の長さも違いますがちょっと前髪部分が濃くなった気がします。

ミノタブ経過

1ヶ月後、前髪は少し濃くなったか?でも頭頂部は逆に薄くなった気がします・・・。

そして、さらに2ヶ月後がこちら↓
かなりふさふさして、地肌も目立たなくなってきました。

3月5日の頭皮

3月5日の頭皮

正直、始めて1ヶ月という期間は初期脱毛もひどく、不安で不安でいてもたってもいられない状況でしたが、3ヶ月はどんな事があっても続けようと覚悟を決めてミノキシジルを開始しましたので本当に続けて良かったと思います。

と、言う事でミノキシジルの良い効果が現れるのは3ヶ月が目安といった所ですね。
私の場合は、ミノキシジルだけではなくこの育毛最強7点セットを使っていたのでもしかしたら効果に差がでるかもしれませんが、目安としてご理解くださいませ。

私が利用している最強の育毛7点セットのレビューはこちら

Follow me!

20年も薄毛に悩み最後にたどり着いた最強の育毛7点セット

コメントを残す