SMAP中居くんの薄毛、ハゲ疑惑の真相

アイドルだからってハゲないなんてことはありません。SMAPの中居くんもその一人。
数年前から薄くなってきたなぁと思っていたのですが、アンファーのスカルプDのCMをしだした頃から妙に薄毛が気にならなくなりました。

それまでは、まだ地デジではなかったためはっきりとはしませんが下の比較写真を見てもらえればハゲ疑惑の真相がつかめると思います。

中居くん

私もスカルプDは試したことがあるのですが、はっきり言ってシャンプーごときでここまでしっかりと生え揃う訳ないじゃないですか?多少の抜け毛予防になる適度の効果です。

アデランスやカツラだと人工毛なんで結構テレビ越しにでもバレちゃうんですが、そういう感じではないと思いますがかなりAGAにお金をかけていることは間違いありません。芸能人は髪が命ですからね。

あんなに薄かったらアイドル続けられないですよね。ヘアメイクさんもかなり辛かったようですし。
SMAPの中居くんの選択もそれはビジネス上、仕方のないことだと想いますし、同じ薄毛に悩む同士としても理解できる選択だったと思います。

私も21歳の時に中居くんよりももっと深刻な若ハゲに悩まされていて、挙げ句の果てに某大手のAGA会社に騙されて300万円ほどのローンを組まされた経験があります。人間って極限まで追いつめられると本当に正しい選択ができなくなってしまうことを身を以て体験しました。

中居くんくらいお金があればどんなこともできると思うんですが、結局そのローンが全て払い終わって、ものすごく育毛治療について勉強してこのAGA治療院から育毛を再開することにした訳です。
費用も月々1万円もしませんでしたし、比較的短期間(3ヶ月程度)で頭皮が解決しましたので私的には大満足です。

まずは私の薄毛克服プロフィールをご覧ください。

Follow me!

20年も薄毛に悩み最後にたどり着いた最強の育毛7点セット

コメントを残す