プロペシアを始めた訳

 

治療前の写真です。見るも無惨とはこのことですね。

治療前の写真です。見るも無惨とはこのことですね。

ふさふさパパのホームページに訪れていただきありがとうございます。ここでは、12歳の時から抜け毛に悩む、現在35歳のふさふさパパがこれまで数百万円と抜け毛対策に 使ってきたであろうおすすめ育毛剤やシャンプーなどの本当の効果・副作用・検証をお伝えします。

『育毛は孤独で負けられない戦い』

私の場合だけかもしれませんが、周りに薄毛や抜け毛を相談できる仲間はいません。

あまり薄毛の事を相談もしたくないですし、薄毛でない人には決して分からない悩みです。

育毛は孤独な戦いですが、でも決して抜け毛に負けない!そんな私のリアルな声だけを伝えますので 是非、抜け毛に悩む同士に参考にしていただければ幸いです。

プロペシアの効果検証と薄毛の経緯

◆1991年(14歳〜)

中学生にして抜け毛に悩む(1日70本程度)。分け目が目立つためSUCCESSの利用開始

◆1992年(15歳〜)

高校生になりバイトを初めたため、主にカロヤンアポジカを利用開始

◆1998年(21歳〜)

悩みに悩んでアデランスの増毛コースを開始

◆1999年(22歳〜)

アデランスを脱会。自毛を復活させるためリアップの利用開始

◆2002年〜(25歳〜)

リアップを辞め、コスト削減のためロゲインの利用開始

◆2004年〜(27歳〜)プロペシア開始

プロペシアの服用を開始するが、3ヶ月で辞める。

◆2008年8月〜

カークランドの利用開始

◆2012年12月〜プロペシア再開前

私の治療前の頭皮

このころの頭頂部。スカスカですね。

11月ルネッサンスクリニックに行ってきました

11月Lリジン開始

11月プロペシア再開!

9ヶ月前の後頭部

後頭部もスカスカ

12月ミノキシジルタブレット開始

12月初期脱毛始まる

12月★バイオテックの無料体験に行ってきました

12月ポラリスNR10が届きました。

2013年

1月ポラリスNR-08を購入しました。

1月 初期脱毛が激しいためシャンプーをS-1シャンプーに切り替えました。

1月 初期脱毛の禿げを隠すためアデランスのSPEED-Eを購入!

1月 初期脱毛治まるがかなり薄毛が進行しました。(ミノタブ40日、フィナステリド50日目)

3月 地肌がかなり目立たなくなってきました。(ミノタブ77日、フィナステリド91日)

5月頭頂部

頭頂部も大分黒々してきました。

後頭部 治療後

つむじ周辺もこのとおり。

2016年現在

現在の私の薄毛状況。かなり改善されてますよね?

現在の私の薄毛状況。20年以上にも及ぶ努力と試行錯誤の結果が実りホント良くなってきました。

本サイトプロペシア効果・体験ブログについて

このブログでは、プロペシアやミノキシジル育毛剤とタブレットを実際に利用してどのくらい髪の毛が生えてくるのか私の体験談をお伝えします。育毛には個人差があるため、プロペシアやミノキシジルで全ての人が同じように育毛効果が現れるとは限りませんが、薄毛で悩む人にとって少しでも私の体験が役立てれば幸いです。ちなみに私はこのくらい効果がありました。特に、プロペシアやミノキシジルタブレットなどの内服薬には強い副作用が懸念されています。通常の薄毛治療クリニックでしたら、医師の処方の元、体調管理をしっかりと行いながら処方しますのでそれほど問題ありませんが、個人輸入の場合、過剰摂取や身体に合わないなどと言ったことが原因で、動悸や精力不全、うつ病と言った病気になりかねません。プロペシアやミノキシジルの効果、効能、副作用を良く理解した上で、ご自身の判断で抜け毛対策、育毛対策を行ってください。私の実体験をもとに細心の注意を払っておりますが、本サイトを閲覧、ご利用されたことにより、損害が発生したとしましても当サイトは責任を負いかねますので必ずご自身の責任においてご利用ください。

★副作用が気になる方はこちら!
AGA治療院で本気の抜け毛対策のページへ進む

20年も薄毛に悩み最後にたどり着いた最強の育毛7点セット