ポラリスNR10が届きました。

ポラリスNR10

ポラリスNR10が届きました。ポラリスシリーズは今まで多数のシリーズを利用してきましたが、こちらの商品、ちょっとムース状で、塗りずらいのですがそこがなぜか効果がありそうで気に入っています。

ポンプ式で手のひらにだして、若干水で薄めてから頭皮に塗りこむように使用しています。このポンプが使っているうちにつまってくるのがたまにきず。

ただ、残りわずかになってきたら貧乏根性で、少量の水を入れて薄めるとポンプが復活したりしますのでおすすめです。

NR10

ポラリスNR10の効果

このポラリスNR10、何と言ってもミノキシジル16%という高濃度がウリです!ミノキシジル5%程度の育毛剤は多数ありますがここまで高濃度なのはこのポラリスNR10だけです。

1回だけ、実は育毛剤を何も使わない時期を1ヶ月作ったことがあります。それまでポラリスNR10を利用していたのですが、お金を節約したくて思い切って辞めてみました。

そうしたら、髪にコシがなくなり、ボリュームがなく、ぺちゃんこになってしまいました。地肌もやはり目立つようになり、髪型がどうしてもセットできなくなってしまったのです。それ以来、育毛剤はかかさずつけるようになりましたが、それを考えるとかなりポラリスNR10はやはり効果があったということなんでしょうね。

Follow me!

20年も薄毛に悩み最後にたどり着いた最強の育毛7点セット

コメントを残す