銀クリ(銀座クリニック)に行ってとても安心しました。

写真(12-12-14 17.00)

薄毛治療の人気クリニック、銀クリに行ってきました。予約を入れてから3週間も待たされる程の人気ぶりで、実際に行ってみると、待ち合い室には、5、6人は常時患者が待っている感じで本当に繁盛クリニックでした。

銀座といいながら新橋にあります。

銀座というからには、銀座にあるかと思いきや、実は新橋駅が一番近く、住所も新橋です。まぁ、銀座は隣なのでネーミングに関してはあまり突っ込みませんが人気であることには間違いはありません。

1Fは鳥取の物産館が入っています。

1Fは鳥取の物産館が入っています。

なぜ銀クリに僕が行ったかというと・・・

薄毛治療のクリニックは沢山ありますが、銀クリの育毛メソセラピーにとても興味があったため伺いました。

だって、harg治療であれば12万円/回くらいする治療が銀クリの育毛メソセラピーは1回1.8万円ですからね。

この値段の違いは何なのかを確認したかったのが本音です。

個人輸入はやっぱり不安・・・!そんな人に銀クリが超おすすめな理由

銀クリのドクターに伺った所、これまでネットの過剰な口コミに惑わされながら自己流で今まで育毛対策を行ってきましたが、そんな薄毛治療への悩みがかなりクリアになりました。

と、いうのも薄毛治療には、抜け毛を減らす事髪の毛を増やす事のこの2つを行わなければならないとのこと。

抜け毛を減らすのは、プロペシアなどのフィナステリド。髪の毛を増やすのがミノキシジルです。

今まで私も養毛剤など付け薬を使っていましたがほとんど効果はありませんでしが、やはりこの事に関しても、

「薄毛治療は体質改善が必要なため、付け薬だけではあまり効果がない」

と、言う話を聞いてかなり納得がいきました。で、育毛メソセラピーについても伺ったのですが、

「基礎的な所を飲み薬のフィナステリド+ミノキシジルで作った上で
育毛メソセラピーを行わないと意味がないのでいきなり育毛メソセラピーを行う必要はない。」

と、とても良心的な回答を得られたのがとても好感が持てました。

銀クリは、値段がとても良心的!

銀クリでは、プロペシアだけの服用であれば、1ヶ月7千円程度ですが基本は銀クリ内でより効果を発揮できるように独自開発しているサプリメントがあり、そのサプリメントを含み、フィナステリド+ミノキシジルを処方した場合、月1.8万円程度かかります。

これが安いかどうかは人それぞれですが、個人輸入でバッタものをつかまされ健康被害等を気にするのであれば、安心して処方できるということを考えれば安いです。健康には変えられませんからね。そして育毛メソセラピーが1回1.8万円というのが業界最安値です。

だいたい6回受けたとしても10.8万円です。それに飲み薬を毎月プラスして半として21.6万円と計算できますがこれで薄毛が治るのであればとても安い値段です。

育毛メソセラピーは、短期的な施術でOKですので半年後は、増えた髪が減らないようにするだけですので費用対効果としては、業界最安値と言って良いかもしれません。

 

銀クリ公式サイトはこちら

 

Follow me!

コメントを残す