バイオテックの無料体験に行ってきました<<口コミ・体験・レビュー>>

バイオテックの無料体験に行ってきました。
ミノキシジルを浮気するつもりはないのですが、
他のクリニックがどんな事をするのか気になって行ってきました。

バイオテックの特徴は、何と言ってもミノキシジルやフィナステリドと言った
副作用が気になる処方を一切せず
長年、蓄積された独自の育毛理論のもと、
効果的な薄毛治療ができることです。

 

個室で30分くらいの問診

 

まず、個室にてA4用紙2枚の一般的な問診票に記入して、
マイクロスコープを使いながら頭皮チェックをしてもらいました。

 

私が持っているマイクロスコープよりもかなり倍率が高いようで、
自宅では毛穴の細部までは確認できないのですが、
ここのマイクロスコープでは毛穴につまっている角栓が
かなりリアルに確認でき、まさにCMを見ているようでした。

 

シャンプー&もみ出しマッサージ

 

そして次にシャンプー台のある別の個室に通され、
シャンプーやマッサージをしてもらいました。
シャンプー後に、毛穴を開くためのオイルを塗ってもらった後に
↑このスチームマシーンにて5分くらい温風にあたりました。
これをすることで、次におこなうもみ出しマッサージにて
毛穴が開き、角栓や皮脂がしっかりと落ち、 育毛剤の浸透率をアップさせるそうです。
思ったよりも風が強く、コンタクトをしていた目がしばしばしてきました。

もみ出しマッサージがかなりヤバい!

 

このもみ出しマッサージがヤバいくらいに気持ち良いです。

全身がゾクゾクするようななんとも言えない感覚になりました。

このマッサージを受けるだけでも来たかいがありましたね。

さらに1週間分のシャンプーと育毛剤も貰いました。
1週間後に抜け毛の原因を調べてもらえるので
それまで普段使っているシャンプーとミノキシジルを辞めて
効果はどの程度のものなのか確認したいと思います。

Follow me!

20年も薄毛に悩み最後にたどり着いた最強の育毛7点セット

コメントを残す