板東英二の植毛で7500万円は嘘かホントか?

板東英二
先日、植毛謝罪をした板東英二ですが、
7500万円の申告漏れを植毛で使ったという話です。

ニュースやネットでは

「植毛で7500万円はかからないだろ!」

と、批判の書き込みが多いですが、
私的にはあながち嘘ではないと思っています。

私が通っていたこちらのクリニックでは、
自毛植毛にて1,000本あたり89万円となっっていて
この金額だとたとえ毎年、植毛したとしても
7年間で1000万円もいかない計算となります。

板東英二の場合、あのくらいの髪のボリュームであれば
3000本も植えればフッサフサになると思いますが
写真を見る限り、そこまでフサフサとしているわけでもなく
あくまで現状維持を見せかけるための植毛であったと考えられます。

では、7500万円はやはりかからないということになりますが、
でも、植毛というよりも増毛となれば話は別です。

私も十数年前に騙されたアデランスの増毛がまさにそうです。
300万円くらいの借金をしましたが、
これ確か1,2年の増毛コースだったと思います。

増毛の場合、自毛に一本一本、人工毛を結んでいくので
自毛が抜けたり、髪が伸びれば人工毛も抜けてしまう言わば消耗品です。

しかも、私が加入した300万円のコースは
かなり末端のコース。
1000万円を超えるプランもザラではありません。

植毛で7500万円はウソっぽいですが、
仮に増毛だとすればこの金額はあながち嘘でもないかと思います。

まぁ、ただこんなに高額を出すのであれば
私が実践している育毛法をまず試してみてほしいですけどね。

私が実践して結果が出ている格安の育毛法はこちら⇒

Follow me!

20年も薄毛に悩み最後にたどり着いた最強の育毛7点セット

コメントを残す