宮迫が胃ガン手術で胃の3分の2を摘出。ミノキシジルがかなり心配だ!

宮迫が胃ガン手術で、胃の3分の2を摘出したニュースを見ました。
いやぁかなりびっくりで、ドキドキしてます。
3分の2ってほとんど胃を取ったってことですよね?

これで、通常の生活に戻れるのかどうかも心配ですが、
胃は摘出しても食道が次第に胃の変わりになってくれるから問題ないような事を以前どこかで聞きました。

ただ、転移の心配もあるとは思いますので
余談は許さないと思います。

そんなニュースとは裏腹に、
ミノキシジルタブレットをはじめて20日が経とうとしています。

フィナステリドや塗りのミノキシジルに関しては、副作用はあまり心配していませんが、
ミノキシジルタブレットは別物です。

浮腫みや動悸、低血圧、肝機能への影響など
とても副作用が心配される薬であることは間違いありません。

ただ、20日が経ち、動悸も内蔵が少し気になる感じも
大分治まってきました。

抜け毛も今日はそれほど多くなかったため
やはり利用してしばらくは
身体に慣れるまで時間がかかるのかと思います。

自分で利用しながらなんですが、
毎日ビクビクしながら飲んでいるのは確かです。

少しオーバーかもしれませんが、

「薄毛治療に命かけます。」

みたいになっているので
家族のためにも自分を抑制しないといけないかもしれません。

先日も、妻に無理するなと言われてしまいました。
子供もまだ6歳と4歳です。
彼女達の成長も見たいですし、
もちろんこんな事で死ぬ訳にはいかないですからね。

ただ、薄毛を治したい思いは
変わりません。

まだ、宮迫の胃ガンとミノキシジルとの関係は伝えられていませんが、
私的な見解では、発がん性はミノキシジルにはないと思っています。

よほど焦げたサンマやその他の食べ物の方が
癌になる要素を含んでいます。

ただ、癌だけが病気ではないですが、
私の場合は、10年程前にパニック障害に煩った経験があるため
そちらの再発の方を恐れています。

本来であれば、副作用の心配のない治療をするのがベストだと思いますが、
何にしても1年は続けようと思いますので
暖かく見守って頂ければと思います。

副作用の心配がない薄毛治療レビューのページへ進む

Follow me!

20年も薄毛に悩み最後にたどり着いた最強の育毛7点セット

コメントを残す