現在利用している最強育毛セット

現在、私が利用している最強育毛セットをご紹介します。
まぁ、これで生えなければあとは育毛メソセラピーやharg治療、植毛に頼るしかありません。


Exif_JPEG_PICTURE

まずは、フィナステリドのフィンペシア
プロペシアよりもリーズナブルなため購入しました。

このフィナステリドで抜け毛を減らす訳ですね。

そして、毛髪を増やすミノキシジルタブレット5%
ミノキシジルは2.5%、5%、10%とありますが、
銀座クリニックやSBC毛髪再生医療センターにならって
5%を限度に考えてます。副作用も心配ですからね。

さらに、奥の最強育毛剤、ポラリスNR10
外からつける育毛剤としては現在最強なのではないですかね。

そして、ミノキシジルの効果を高めるLリジン
私は、これが飲んですぐに効果が体験できた
手放せないサプリメントです。

ミノキシジルの効果を高めるというのは
体感できていませんが、
むしろ身体がもの凄く軽くなった事が
嬉しいです。

そして最後にネイチャーメイドのマルチフォーヒムのビタミンサプリです。

ちょっと飲み過ぎではない?
と、思うかもしれませんが、
実は全てミノキシジルを続ける上で、重要なんです。

銀座クリニックやSBC毛髪再生医療センターでも
ミノキシジルタブレット単体での提供はしていません。

どちらもビタミン剤がセットでの処方となっています。
これは、ミノキシジルの副作用を抑える上でもとても重要な成分が含まれているからです。
マルチビタミンで髪の毛が生える訳でも、
抜け毛が減る訳でもないのですが、
ミノキシジルタブレットを飲む場合は、
セットで飲む事をお勧めします。

Follow me!

20年も薄毛に悩み最後にたどり着いた最強の育毛7点セット

コメントを残す